山下智久、公園デートからのアイス「あーん」の仕草に 「最高すぎません?」

山下智久が楽しそうにブランコや滑り台をする姿に、「かわいくて何回も見ちゃう」とメロメロになるファンが相次いだ。

2022/10/06 11:25

山下智久

歌手で俳優の山下智久が6日、自身の公式ツイッターを更新。リール動画にてオフを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

【動画】アイスを「あーん」させる“デート風”の1コマ



 

■公園で無邪気に遊ぶ山下

ツイッターやインスタグラムなどでたびたび海外で過ごす様子を公開している山下。この日は、日付がまわった午前0時頃に「おやすみ」と動画をツイッターにアップした。

動画は、山下が空を仰いで「まぶしー」の一言とともに軽快なBGMが流れてスタート。公園で格子状のブランコに揺られながら居眠りしたり、無邪気に滑り台からジャンプしたりと穏やかな海外での日常を収めている。


関連記事:山下智久、スペインを散策する姿に反響 ファン「歩いてるだけで絵になる」

 

■カメラに向かってアイスを…

またカメラに向かって食べているアイスを「あーん」させる仕草や、乾杯をしたりとファンサービスも忘れない。

インスタグラムにも同様の動画を投稿しており、「お散歩公園デート? 彼女目線? 最高すぎません?」「山下さんとこんな休日…過ごしてみたぁ〜い」などのコメントが届いていた。

山下智久 写真集 CIRCLE【Amazonでチェック】

次ページ
■「かわいくて何回も見ちゃう」
渋谷ツイッターInstagramドーナツ公園山下智久滑り台ブランコI’m donut ?リール動画しぶちか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング