マヂラブ野田、村上の楽屋での行動に歓喜 家族のようで「大好き」

マヂカルラブリー・村上は相方の野田クリスタルが不快に思っていないか気になっていたが…。

2022/10/07 08:15

マヂカルラブリー

6日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が出演。村上が気にしていた「楽屋での行動」に野田から意外な本音が漏れ、視聴者を驚かせている。



 

■マヂラブのコンビ仲

人気お笑いコンビが、気になってはいるものの「相方にずっと言えない・聞けなかった些細なこと」を追求していく人気企画「コンビ芸人ホームルーム」に登場したマヂラブ。

村上は、ずっと野田の本心が気になっていた、自身の楽屋での行動について触れていった。


関連記事:マヂラブ・野田クリスタル、自ら築きあげた“孤高キャラ”に限界? 「言い出しづらい」

 

■村上は楽屋で…

「楽屋でみなさん、お弁当食べると思うんですけど。(相方の)お弁当の紙を開ける音とか咀嚼音とかが、1回気になると、ずっとそれを聞いちゃうんですよ」と村上は前置き。それがイヤで楽屋のテレビを点けるようになったと明かす。

しかし村上は食事を終えると喫煙所に行くため「テレビは僕が点けたのに、僕が見てない状態でずっと点いてるんですよ、楽屋で」と振り返り、「あれ…イヤだ?」と改めて野田に本心を尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■野田の本音
テレビ喫煙所アメトーーク!楽屋村上コンビマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング