マヂラブ・野田クリスタル、自ら築きあげた“孤高キャラ”に限界? 「言い出しづらい」

お笑いにだけ興味を持つ「孤高のお笑い芸人」然としたマヂカルラブリー・野田クリスタルだがじつは…。

2022/08/27 10:40

マヂカルラブリー・野田クリスタル

多くのバラエティ番組で活躍中のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が、26日放送『A-Studio+』(TBS系)に出演。野田の意外な本心が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■藤ヶ谷太輔が取材

さいたま市の劇場『大宮ラクーンよしもと劇場』を主戦場としてきたマヂラブ。彼らを含め、同劇場で活躍するお笑いコンビは大宮セブンとして人気を博している。

MCを務める笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者に事前取材をするのだが、藤ヶ谷はその大宮セブンにも話を聞いていた。


関連記事:マヂラブ村上、相方・野田からの祝儀を報告 「かわいいよねえ」と感謝

 

■大宮セブンの暴露

「お2人(マヂラブ)は『本来はテレビに出ちゃいけない2人なんだ』って大宮セブンのみなさんが(言っていた)」と藤ヶ谷は言及。

戦友・同志のはずの大宮セブンに対しても2人とも心を開いていなかったらしく、特に野田は「劇場終わって1分後には大宮の駅のホームにいた」と会話さえほとんどしなかったと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつはベタが好み
テレビKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔村上マヂカルラブリー野田クリスタルA-Studio+囲碁将棋大宮セブンAスタプラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング