マヂラブ野田、村上の楽屋での行動に歓喜 家族のようで「大好き」

マヂカルラブリー・村上は相方の野田クリスタルが不快に思っていないか気になっていたが…。

2022/10/07 08:15


 

■野田の本音

野田は「俺は嬉しかったんですよ、(村上が)テレビ点けたとき」と意外な反応を示し、「家族じゃん」と嬉しそうに吐露。

畳のある楽屋で、村上がテレビを点けて2人でそれを見ているとき、「あれ? なんか家族みたいだな」と感慨深かったと語り、村上は「そこまでは思わないでほしい、ちょっと気持ち悪い」と苦笑する。

ニュースなどを一緒に鑑賞している際にはテンションが上がっていて、軽く言葉をかわしてしまうと野田は熱弁。

また、村上がスタイリストらと会話するのも盗み聞きしていると告白し、「家みたいで」「18時代ぐらいのニュースを誰かが見てしゃべってるの(を見るのが)、俺大好きなんですよ」と満面の笑みを浮かべた。


関連記事:マヂラブ・野田クリスタル、自ら築きあげた“孤高キャラ”に限界? 「言い出しづらい」

 

■視聴者も好意的

村上は、楽屋のテレビを点けっぱなしにする点を野田がどう思っているか不安を覚えていたが、野田は意外にも「嬉しかった」ようだ。

視聴者からは「家族みたいって喜んでる野田氏かわいい」「温かすぎる野田さん」「野田さんの楽屋でテレビついてたら家族みたいって良いなぁ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→マヂラブ村上、相方・野田からの祝儀を報告 「かわいいよねえ」と感謝

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ喫煙所アメトーーク!楽屋村上コンビマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング