マヂラブ村上、相方・野田からの祝儀を報告 「かわいいよねえ」と感謝

7日に結婚したマヂカルラブリーの村上が、野田クリスタルからの祝儀を報告。その渡し方にファンもほっこり。

2022/07/12 15:30

マヂカルラブリー

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が12日、自身のツイッターを更新。相方・野田クリスタルから結婚の祝儀を贈られたことを明かした。

【画像】村上に祝儀を渡した野田



 

■踊り手の「いとくとら」と結婚

村上は先週放送のラジオ番組で、ニコニコ動画のジャンル「踊ってみた」で活動する踊り手・いとくとら(読みは「いくら」)と今月7日に結婚したことを報告

飲食店で偶然居合わせたことをきっかけに親しくなり、約1年半の交際を経て結婚に至ったことを打ち明けていた。


関連記事:マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

 

■「祝儀叩きつけてきたよ」と報告

村上はこの日、「テーブルに祝儀叩きつけてきたよ」とツイートすると、村上が手にしたご祝儀袋越しに、カメラから目をそらしているマスク姿の野田を写した画像を投稿。

少々ぶっきらぼうな野田のお祝いの渡し方に、「かわいいよねえ。ありがとう」と感謝している。

結婚お祝い専用カタログギフト PREMIUM CHOICE【Amazonでチェック】

次ページ
■仲の良さにファンもほっこり
結婚ツイッター村上マヂカルラブリー野田クリスタル祝儀いとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング