長嶋一茂、ついに妻にブチギレられる 離婚の話も「正直言ってたまに…」

『ザワつく金曜日』で赤裸々トークを展開してきた長嶋一茂。それを妻にも知られてしまい…。

2022/10/08 00:10


 


 

■妻・夫側の考え方

高嶋ちさ子は、妻の発言を受けて「もうバーキンを買わなくて済む」ため良かったのではと指摘したが、一茂が妻に改めてバーキンがいらないのか尋ねたところ「いらないわけないじゃない」とキレながら受け取ったと回顧した。

それでもちさ子は「買わなくていいと思う」「お金とか物でなびく女だと思われるのが、プライドが傷つくんだと思う」と妻側の心境を推測。ただし、自身が同じ立場なら「目の前にあったらいただく」と笑う。

石原良純は「買っておいたほうがいいと思う」「転ばぬ先の杖」と主張し、なにかバレたときのためにバーキンを用意しておくべきだと反論。一茂も「(妻の怒りの)消火剤だから、バーキンは」とその意見に強い共感を示した。


関連記事:サバンナ高橋、長嶋一茂とのバーベキューで大失態 涼しい室内で2時間…

 

 

■じつは離婚の話も…

ちさ子が「本当に許さなかったら離婚されてるもん。それこそ、バーキンじゃそこらじゃ済まない」と主張すると、一茂は「離婚の話は、正直言ってたまに出るんですよ」と衝撃発言。

「ママのほうからね、俺は離婚をする気はまったくないから」と一茂は明かし、ハワイ旅行でも先に帰国する妻から「帰ってくるまでに離婚届用意しとくからね」と伝えられたと切々と語る。一茂の赤裸々な夫婦関係にちさ子らからは驚きの声が漏れていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、息子からの辛辣な意見に納得 テレビでは「全然おもしろくない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ離婚高嶋ちさ子エルメス石原良純長嶋一茂バーキンザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング