SKE48・須田亜香里、『うたコン』出演後に涙した理由 「あの日の…」

『うたコン』出演後、涙したという須田亜香里。その想いを知ったファンからは「心に刺さります」との声が…。

2022/10/12 13:05

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が11日、公式ツイッターを更新。NHKの音楽番組『うたコン』出演後に涙したことやその想いをつづり、ファンから共感や感動の声が届いている。

【画像】記された須田の想い



 

■涙の理由

須田は番組生放送に出演後、「メモみたいなものですが、今日の私の気持ちです」と文章がつづられた3枚の画像を投稿。冒頭には「出番が終わったあと涙が出ました」と『うたコン』でのラストステージを終えて思わず涙したことが記されている。

その涙の理由について「SKE48で初めて紅白歌合戦に出たとき、多くの一期生の先輩が涙を流していたあの日のことを思い出しました」という須田。「そのときと比べたら今日は小さな一歩かもしれないけど、今のSKEで全国放送の生放送の歌番組に出演できることや、NHKホールのステージに立てることは私には大きな一歩でした」と今のメンバーで番組に出ることができ、大きな喜びを感じているそう。


関連記事:須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」

 

■13年間は「素直に幸せ」

須田は「AKB48グループとしてはたくさんの歌番組に出てきた自分としては、SKE48で歌番組になかなか出られないことは、悔しいことも多かったけれど」と苦しかった胸の内を明かす。

そして今「確実に紡げているものもきっとあること。ここまで連れてきてくださった1人1人の方といろんな想いを共にできた13年間を素直に幸せだと思いました」とこれまでを振り返り、「幸せ」という想いに辿り着いたようだ。

須田亜香里『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』【Amazonでチェック】

次ページ
■卒業を間近に…
NHK紅白歌合戦卒業SKE48うたコン須田亜香里卒業コンサートNHKホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング