中川翔子、16時間断食に挑戦するも… 「なんで私、こんなの食ってんの?」

ダイエットに挑戦中の中川翔子が、はじめしゃちょーの影響で16時間断食ダイエットにチャレンジした。

2022/10/12 22:15

中川翔子

タレントの中川翔子が12日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。断食にチャレンジすることを報告した。

【動画】すぐ誘惑に負ける中川



 

■16時間断食ダイエットを開始

ダイエットを成功させたいとSNSでも発言している中川。11日にはストレッチに挑戦する動画を公開している。今回は人気YouTuberのはじめしゃちょーのチャレンジに触発され、16時間断食ダイエットを始めることにしたという。

同動画では、断食開始を宣言した直後にマネージャーから、どら焼きをすすめられ「ダメです!!」と拒絶。「いきなり血糖値上がるやつ食べるとダメとか、いろんな説なんなの!?」と毒づきながら、結局誘惑に負け…。


関連記事:はじめしゃちょー、撮影中にも子供ファンに神対応 「まじイケメン」と称賛

 

■断食開始4分で…

断食ダイエット専用のアプリを入手し、断食への熱意は十分。

だが、マネージャーの「今(アプリの断食開始のボタンを)押したところだったら誤差じゃないですか?」「(どら焼きは)丸いからカロリーゼロでしょ!」という発言を受け、「(断食開始のボタンを)押したのを無かったことにできるかな?」早くも決意が揺らぐ。

どら焼きを食べたい気持ちが溢れ、開始からはわずか4分で断食を終了してしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「小鳥のエサみたいなの嫌でしょ」
ダイエット断食YouTube中川翔子はじめしゃちょー中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング