中川翔子、16時間断食に挑戦するも… 「なんで私、こんなの食ってんの?」

ダイエットに挑戦中の中川翔子が、はじめしゃちょーの影響で16時間断食ダイエットにチャレンジした。

2022/10/12 22:15


 

■「小鳥のエサみたいなの嫌でしょ」

16時間ダイエットとは、空腹時間に悪玉たんぱく質をエネルギーに変える「オートファジー」の効果によるものだが、「ほんとにさぁ、こんなの食べていいの?」と懐疑的な様子。

シンデレラ体重をキープしたいと言うものの、断食中に食べても良いとされる素焼きナッツに対し不満があるようだ。どら焼きと比べるとおいしさにかなりの差があるらしく、素焼きナッツを「小鳥のエサ」と表現。

「なんで私、こんなの食ってんの?」と不満を漏らしていると明かされている。


関連記事:海老蔵、3日間水しか飲まないプチ断食を実行中 「修行僧のよう」と驚く声も

 

■「断食始まって50秒しか…」

「あと2キロ痩せたい」と言いながら、あらためて断食を開始するが、「あーあ、まだ断食始まって50秒しか経ってない…」とぼやいている。

ファンからは「無理のないダイエットがんばって下さい」「くれぐれもリバウンドには気をつけて!」「無理しすぎない程度にがんばって!」と応援の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すぐ誘惑に負ける中川
ダイエット断食YouTube中川翔子はじめしゃちょー中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング