ケンタッキー、人気商品が30%オフの神キャンペーン これは買うしかない…

KFCの『ビスケット』が30%オフになるキャンペーンを実施。150円もお得に…。

2022/10/13 13:35

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン(以下KFC)は、19⽇から25⽇の7日間限定で「ビスケット30%OFF」キャンペーンを実施する。



 

■ビスケット2個が30%オフ

今年で誕⽣35周年を迎えるKFCの「ビスケット」。付属のハニーメイプルとの相性が抜群に良く、「ケンタッキーに⾏ったらビスケットは絶対注⽂する!」といった声もあがるほどの人気商品だ。

今回初開催となるキャンペーンでは、「ビスケット2コ」を 30%OFF の特別価格330円で楽しむことが可能に。単品で買うより150円もお得になるぞ。


関連記事:ケンタッキー、17日から最大840円もお得なパック登場 これはスゴい…

 

■バターとメイプルのハーモニー

「ビスケット」とは、表面はサクサク中はしっとりとした生地に、特製ハニーメイプルをかけて食べる商品。KFC広報によると「しっとりふんわり⽣地の『ビスケット』は2つに割ってお召し上がりいただくのがオススメ」だそう。

その割った⽣地の表⾯に特製ハニーメイプルをたっぷり回しかけると、バターの⾵味とハニーメイプルの絶妙なしあわせハーモニーが⼝いっぱいに広がるぞ。


関連記事:KFCのケンタッキー感謝祭 1000円パックと1500円パックが2種ずつ登場

 

■フワフワにする温め直し方

同キャンペーンはデリバリーは不可だが、もちろんテイクアウトは可能。しかし、ビスケットは時間が経つにつれて次第にカチカチのパサパサになってしまう…。

Sirabee編集部では、過去に「ビスケットをフワフワにする温め直し方」を紹介ている。もし気になった人は、併せてチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、8日から「創業記念パック」を発売 最大650円もお得に…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル 230g 2本セット【Amazon】

グルメKFCビスケットキャンペーンハニーメイプル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング