あばれる君、神秘的な写真からの… 破壊力バツグンの2枚目にツッコミ殺到

神秘的な神社での写真を投稿したあばれる君だったが…。あまりのインパクトに「深夜に見なくてよかった」の声も。

2022/10/13 15:25

あばれる君

タレントのあばれる君が13日、公式インスタグラムを更新。神秘的なスポットからの写真を投稿するも、2枚目の写真の“破壊力”がファンの反響を呼んでいる。

【画像】神聖なスポットからの写真が…



 

■謎の連続写真が話題

あばれる君のインスタグラムといえば、ピザを焼いたことを報告しながら、何枚もピザとは関係ない自撮り写真を投稿するなど、謎の連続写真が話題に。

中でも風景の写真は、小さくあばれる君が写りこんだ遠景から、まるで「だるまさんがころんだ」のように徐々に近づいてくる投稿でおなじみとなっている。


関連記事:福山雅治、地元で撮影したスタイル良すぎな写真を公開 ファン「脚長っ」

 

■「不思議な力を感じざるを得ません」

今回は、木立に囲まれ、苔むした石段と鳥居が神秘的な雰囲気を漂わせる神社で、あばれる君が石段の途中にたたずんでいる写真に、「不思議な力を感じざるを得ません」とコメントを添えて投稿。

これも石段を下りて徐々に近づいてくるのかと思いきや、2枚目でいきなり、画面いっぱいのあばれる君の顔面のアップが。び、びっくりした…。

あばれる君単独ライブ「うまれる君」 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■「深夜に見なくてよかった」の声
神社Instagram鳥居あばれる君アップ石段
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング