あばれる君、神秘的な写真からの… 破壊力バツグンの2枚目にツッコミ殺到

神秘的な神社での写真を投稿したあばれる君だったが…。あまりのインパクトに「深夜に見なくてよかった」の声も。

2022/10/13 15:25


 

■「深夜に見なくてよかった」の声

この投稿に、ファンからは「来るのが早すぎません!?」「ドーン! までが早すぎて心の準備できなかった(笑)」「2枚目でいきなりはビビるんでやめてください」とツッコミが相次いだ。

また、「だんだん近づいてこないときは破壊力がすごいね」「声出して笑ってしまった。2枚やから油断しとった…笑」「深夜に見なくてよかった」といった声も寄せられている。


関連記事:あばれる君、朝ピザ作り“10枚写真”公開も違和感が ファンからツッコミ殺到

 

■神聖なスポットからの写真が…

View this post on Instagram

A post shared by あばれる君 (@abarerukun)


・合わせて読みたい→「写真送って」と頼まれた女性、送信したのは… ガチ勢すぎる光景に称賛相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

あばれる君単独ライブ「うまれる君」 [DVD]【Amazonでチェック】

神社Instagram鳥居あばれる君アップ石段
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング