加藤浩次、本郷杏奈と夫・りんたろーとのやり取りに驚愕 「あいつ度胸あんな」

EXIT・りんたろー。と結婚した本郷杏奈と加藤浩次が共演。本郷が明かした事実に驚きの声を漏らし…。

2022/10/14 09:45


 


 

■どういうやり取りを?

ここで「どうやって電話番号交換とかした?」と加藤が尋ねると、本郷は「それは…ええと、DMきまして」とSNSにりんたろーからダイレクトメッセージが届いたと苦笑。りんたろーの積極的なやり取りに加藤も「うわぁ、あいつ度胸あんな」と驚きながら笑う。

最初は、チャラ男キャラのりんたろーに「全然信じてなかったです」と不信感を抱いていたと本郷が明かすと、加藤も「DM送ってくるやつなんか信用出来ないよね? 気持ち悪いよね?」と共感を示した。


関連記事:りんたろー、妻・本郷杏奈への告白LINE公開で赤面 視聴者も「熱烈すぎる」

 

 

■浮気を占う

そこから「りんたろーの今後の浮気」を占ってほしいと本郷は嘆願。次回はりんたろーに関する衝撃の占い結果が告げられることとなった。

加藤が本郷との初対面を果たした今回。視聴者からは「スッキリやってるのに知らなかったの」と本郷に気づかなかった加藤にツッコむ声もある。

・合わせて読みたい→兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビSNS加藤浩次本郷杏奈EXITりんたろー。占いなんて信じない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ