山田裕貴「恥ずかしすぎて生きていけない」と投稿 その理由に反響相次ぐ

俳優・山田裕貴が突如「訂正させてください」とツイート。その内容を受けファンはほっこりとした気持ちに…。

2022/10/14 18:15



 

■ファンも笑顔に

その後も山田は「なんか変な空気だなと思ったんだよ」「笑ける話として話してたんだけど なんかウケんかったなぁって思ったんだよなぁ」と当時の心境を吐露。

なお、この一連の流れにファンからは「訂正してる姿が目に浮かびました(笑)」「山田さんのツイートを含めて青春を思い出してあたたかい気持ちになりました」「訂正をしっかりするのが裕貴くんらしくて素敵です」との反応が。微笑ましい気持ちになったファンは多かったようだ。


関連記事:山田裕貴、大量のゾンビと戦う個性的な夢に反響 「場面転換しすぎて…」

 

■話題のツイート


・合わせて読みたい→山田裕貴、難しすぎる間違い探しを出題「さがしてみよう」 悪戦苦闘の声殺到

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

山田裕貴ファースト写真集「山田裕貴」【Amazon】

イベントネットニュース俳優第2ボタン舞台挨拶山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング