有吉弘行、母親にブチギレた過去反省 「今思うと信じられない」「謝りたい」

反抗期だった中学時代。早朝から食事を用意してくれた母に有吉は…。

2022/10/15 01:30

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が14日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。学生時代に母親に反抗したことを懺悔した。



 

■嫌いな家事ある?

番組では、有吉とマツコ・デラックスが「嫌いな家事」についてトークした。服をたたむのが苦手だという有吉。立ったままでもたためるアパレル店員のように器用にできず、「俺がやるとグッチャグチャ」と嘆く。

一方、マツコは「嫌いなんだろうね全部。掃除もちょっとホコリを感じたらやるし。好きな家事ないかも」と家事全般が嫌いと話した。


関連記事:マツコ、肉が食べたい妻に肉まんを用意した夫に呆れ 「改心した方がいい」

 

■朝食用意してくれた母にブチギレ

そんな家事も、学生時代は母親がすべてこなしてくれていた。「母ちゃんってほんとに大変だったんだなって思うもん。毎日やってたんだよ。すごいよね」とマツコ。

有吉も「毎日メシ作るとか信じられない。俺なんか、中学野球部の時、3年間4時半起き。それでも朝ご飯を作ってくれていた」と感謝する。しかし、当時は反抗期。早朝から食事を用意してくれた母親に「なんだよ! またパンかよ!」とブチギレことも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉懺悔「謝りたい」
有吉弘行母親反抗期マツコ・デラックス家事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング