有吉弘行、母親にブチギレた過去反省 「今思うと信じられない」「謝りたい」

反抗期だった中学時代。早朝から食事を用意してくれた母に有吉は…。

2022/10/15 01:30


 

■有吉懺悔「謝りたい」

「今思うと信じられないよね。朝4時半からキレる若者」と反省する。堪忍袋の緒が切れた母親がビンタしてきたこともあったが、有吉は腕で止めたといい「謝りたいね。受けないとねビンタを」と懺悔した。

マツコも「おふくろいなくなっちゃったけど、この歳になって謝りたいね。数々の暴言失言」と、しみじみ語っていた。


関連記事:有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」

 

■「親を尊敬」7割以上

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女410名を対象に意識調査を実施したところ、全体で71.3%の人が「親を尊敬している」と回答。性年代別でみると、若干だが男性よりも女性の割合が高い。

有吉とマツコも、家事を頑張ってくれた親を尊敬しているに違いない。

親を尊敬している性年代別グラフ

・合わせて読みたい→有吉弘行&マツコが交わした約束 どちらがが先に亡くなったら…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年2月11日~2022年2月12日
対象:全国10代~60代男女1,000名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行母親反抗期マツコ・デラックス家事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング