有吉弘行のプライベートを松村邦洋に情報提供した人物判明 「いい加減にしろ」

プライベート情報をリークされ、不快感をあらわにしていた有吉。しかし、その人物はまさかの…。

2022/10/16 22:05

有吉弘行・松村邦洋

お笑い芸人の有吉弘行が16日、パーソナリティーを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。自身のプライベート情報リークした人物が、大先輩の高田文夫氏だったことを明かした。



 

■松村からメール「夫婦でいる情報アリ」

先週の放送で有吉は、東京・台東区のかっぱ橋で妻で元フリーアナウンサー・夏目三久さんと買い物していたところ、松村邦洋からメールがきたと説明。

その内容は「かっぱ橋商店街 混雑 夫婦でいる情報アリ 大丈夫か?」。なぜかプライベート情報をキャッチされていた。


関連記事:有吉弘行、松村邦洋の“後輩への奇行”に爆笑 馴染みの寿司店に連れて行き…

 

■情報提供者はまさかの…

何者かが松村に情報を提供している推測し「夫婦でいるのを見た人がさ、松村さんにメールしてるっていうのが腹立つだろ」と不快感をあらわにしていた有吉。

しかし、その後、松村に連絡していた人物がまさかの高田氏だったと、この日の放送で報告する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大恩人に暴言
有吉弘行夏目三久松村邦洋有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER高田文夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング