有吉弘行のプライベートを松村邦洋に情報提供した人物判明 「いい加減にしろ」

プライベート情報をリークされ、不快感をあらわにしていた有吉。しかし、その人物はまさかの…。

2022/10/16 22:05


 

■大恩人に暴言

有吉にとって高田氏は、低迷時代にラジオのリポーターとして起用してくれた大恩人。

「俺を見たからってね、松村さんにいちいち『有吉がいたぞ』なんて報告するなんてね、どうかしてる、常識ないんじゃないかと。言ってたらね、その松村さんにメールを送った相手がね、高田文夫先生だったっていう」と暴言を吐いてしまったと苦笑した。


関連記事:有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

 

■松村にツッコミ「いい加減にしろ」「ダメだよ」

高田氏のラジオをチェックしていると、「有吉がかっぱ橋歩いてて松村に報告したんだよ」とトークしていて、そこで初めて知ったとのこと。

ややこしいメールを送ってきた松村に、有吉はツッコミを入れ「いい加減にしろと。『高田先生が有吉を見かけたらしいけど、高田先生が心配してますよ』って入れなきゃダメだろ」「ダメだよ松村さん本当に。松村さんの友達の野次馬みたいなアホが松村さんに報告したのかと思ったら、大御大でした」と笑いながら話していた。

・合わせて読みたい→松村邦洋、『電波少年』時代の過酷なロケを回想 「毎週護送車が…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行夏目三久松村邦洋有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER高田文夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング