中川翔子、リバウンドもヘルシーな食事で体重2kg減 「試行錯誤中です」

ダイエットに励む中川翔子が、ヘルシーな食事を動画で公開。ファンから称賛の声も届いた。

2022/10/18 10:25

中川翔子

タレントの中川翔子が17日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。ヘルシーな食事を取り入れたダイエットを始め、経過を報告した。

【動画】中川「リバウンド中ですぎゃぁぁあ!」



 

■3食ダイエットを始める

中川は動画冒頭で、「みなさま、わたくし、ただいま絶賛、リバウンド中ですぎゃぁぁあ!」と、現状を嘆く。

スタイルの維持を目指すため、「今日から、ダイエットのヘルシーレシピに切り替えていきたいなと思いますので、でしかも、ご飯を抜くダイエットじゃなくて、3食食べるダイエットにしていきたいなと思っています」と、今後のダイエット方法を説明。

以前、食事量を減らしていたときのことを振り返り、「お肌にすごく良くなかった。あと、時間差で髪の毛がね、ちょっと抜けちゃったりとかがあったので」と言い、しっかり食べながらダイエットをすると話した。


関連記事:中川翔子、はじめしゃちょーが9kg痩せた食事法に注目 「これにしようかな」

 

■パンやわらび餅を作る

サイリウム(植物性食物繊維)やラカント(甘味料)など低カロリーな素材を使ったパンや、「罪悪感なく食べられるおやつ」だと言うわらび餅を作る中川。

でき上がったパンを食べると、「んー、んー! パンですね、まぎれもなく。モチモチふわふわ~」と舌鼓を打つ。わらび餅にはきなこなどをかけ、「んー、うまい! まあまあお腹いっぱいになる量です」と満足した。

そのほかにも、ダイエット食品を食べたり、半身浴をしたりする様子などを見せ、ウォーキングをしていることも伝えていた。

医者が教えるダイエット 最強の教科書――20万人を診てわかった医学的に正しいやせ方【Amazonでチェック】

次ページ
■1週間で…
ダイエットラーメンリバウンドYouTubeウォーキング中川翔子わらび餅サイリウム中川翔子の「ヲ」ラカント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング