中川翔子、リバウンドもヘルシーな食事で体重2kg減 「試行錯誤中です」

ダイエットに励む中川翔子が、ヘルシーな食事を動画で公開。ファンから称賛の声も届いた。

2022/10/18 10:25



 

■1週間で…

数日間ヘルシーな食事を続けた中川は、「白滝キムチラーメン」を食べながら経過を伝える。「体重昨日と変わってなかったんですけど、トータルで1週間前の体重から2kg痩せてました」と、順調に減量が進んでいることを報告した。

「なので間違ってるわけではないんだろうなと思いつつ」と手応えを感じながらも、「自分に合ったダイエット試行錯誤中です」と話す。

食事量を減らしたことで体に悪影響も出たと言う中川は、「食べないのはマジで体に悪いなって思いますので、食べるダイエットを試行錯誤したいですよね。食べるって言ってもそんなドカ食いはダメだよ」と、ダイエットについて自身の考えを述べている。


関連記事:中川翔子、順調なダイエットの成果に反響 「えらすぎる」「その調子!」

 

■称賛の声

中川の動画を見たファンからは、「ちゃんと食べて痩せようとする努力、素晴らしいです!」「本当に尊敬します」と、努力する姿に称賛の声が上がったほか、「しょこたん、ダイエット頑張って!」「ダイエット無理しないでくださいね」など、応援や心配の声も寄せられている。

医者が教えるダイエット 最強の教科書――20万人を診てわかった医学的に正しいやせ方【Amazonでチェック】

次ページ
■ヘルシーレシピを公開
ダイエットラーメンリバウンドYouTubeウォーキング中川翔子わらび餅サイリウム中川翔子の「ヲ」ラカント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング