ノンスタ・井上裕介、“癖のある”結婚祝いのケーキ披露 「存在感すごい」

『今日、好きになりました。』の収録で祝福された井上裕介。登場したケーキにファンも「インパクト大」と驚いた。

2022/10/18 16:45

井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が18日、公式インスタグラムを更新。番組収録の現場で、“クセつよ”な結婚祝いのケーキを贈られたことを明かした。

【画像】“癖のある”ケーキで祝われた井上



 

■『今日好き』の収録でお祝い

先月3日に、かねてから交際していた一般女性と結婚したことを報告した井上。その後、さまざまな収録現場で祝福されたことを明かしていた。

ABEMAの恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』のスタジオ収録でも祝われたようで、「今日好き現場にて結婚祝い」と報告。「なかなか癖のあるケーキが出てきた」と画像を投稿した。

写真を見ると、2段になっているケーキには、「Happy Wedding井上さん」と書かれたチョコレートのプレートなどがデコレーションされているが、よく見ると、笑顔の井上の顔写真を張り付けた人形がウエディングドレスを着ているデザインに…。井上は「今日好き 結婚 祝い」などのハッシュタグに加えて「恐怖」のタグも添えている。


関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

 

■「インパクト大」の声

井上の投稿に、ユーチューバーのゆきりぬが「おめでとうございます。ケーキの腕細過ぎてスタイル良くてウケます」とコメント。

また、ファンからも「わぁ素敵なケーキ。インパクト大」「ケーキかわいいです。愛溢れる現場ですね」「ケーキの存在感すごいですね 笑」といった声が寄せられている。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■“癖のある”ケーキで祝われた井上
ケーキウェディングドレスInstagram井上裕介NON STYLE結婚祝い今日、好きになりました。ゆきりぬ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング