ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

今月3日に一般女性との結婚を報告した井上。共演者や後輩から、結婚祝いのプレゼントを受け取るもその“量”に衝撃を受け…。

2022/09/08 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。深夜のレギュラー番組『トキメキ百貨店』(テレビ朝日系)の関係者から結婚祝いのプレゼントがあったことを報告した。



 

■番組関係者から祝福

先日、同番組の収録を行った井上は、「いつも通りに番組収録をして、全てが終わったと同時に『木村カエラさん』の『butterfly』がスタジオ中に流れ出す。これは絶対、僕を祝ってくれるやつだ!!」と自身を祝ってくれる雰囲気を感じ取ったという。

その予感は見事的中したようで、「共演者の『近藤千尋さん』や後輩の『オダウエダ』そして番組スタッフさんや、通販のために商品を持ってきていた企業など、皆さんから祝福していてただいた」とコメントしている。


関連記事:松本人志、ノンスタ井上の結婚報道でボケる 「何やったっけ???」

 

■「もはや爆買い中国人」

関係者各位から結婚祝いのプレゼントを受け取った井上は、エントリー内に1枚の写真を投稿。そこには、1つの花束とプレゼントが入っていると思われる大量の紙袋を持った井上が写っている。

さすがの井上もプレゼントの量に圧倒されてしまったらしく、「尋常ない量のプレゼントをいただいた。もはや爆買い中国人かのような量!! 本当に感謝しかございません。こんな夢のような日々が一生続けばいいのになぁ」と驚きながらも、喜びを噛み締めた。


関連記事:ノンスタ井上、一般女性との結婚を報告 相方・石田は「プロ根性」を称賛

 

■3日に結婚を報告

井上が結婚を報告したのは今月3日。自身のツイッターで「ご報告!! NONSTYLE井上、結婚いたしました」とつづり、かねてから交際していた一般女性と結婚したことを明らかにした。

これを聞いたファンからは「ファンからは「おおお! おめでとうございます」「素敵です おめでとうございます!!」「結婚おめでとうございます!!」と祝福の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、ノンスタ井上へ祝福の言葉 “やっと言えた”その理由とは…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

結婚お祝い専用カタログギフト【Amazonでチェック】

結婚井上裕介木村カエラ近藤千尋Ameba公式ブログオダウエダトキメキ百貨店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング