峯岸みなみ、ノンスタ井上へ祝福の言葉 “やっと言えた”その理由とは…

NON STYLE・井上祐介の結婚に祝福のメッセージを贈った峯岸みなみ。じつはあることが“引っかかって”言えずにいたという…。

2022/09/05 17:40

峯岸みなみ・井上祐介

アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが5日、自身の公式ツイッターを更新。先日結婚を発表したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介に祝福のメッセージを贈った。

【ツイート】祝福のメッセージを解放



 

■温めていたメッセージをようやく…

3日、井上の相方・石田明が、結婚発表した峯岸に対して井上が送ったメッセージに言及し、「これ怖いなー。先越してたのに。『先越されたぁ』かぁ。『マジでおめでとう』だけでいいもんなー」とツイート。

これに反応する形で峯岸はきょう5日、「そこに引っかかって井上さんにお祝いのメッセージ送れていませんでした(笑)やっと言えます!!!! 井上さん、ご結婚おめでとうございます!!!!」とツイートし、温めていた祝福のメッセージがようやく解放できたことを明かした。


関連記事:クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

 

■じつは結婚は井上が先

井上は今月3日、かねてより交際していた一般女性との結婚を自身のツイッターで報告。峯岸は先月16日に自身のツイッターでYouTuber・東海オンエアのてつやとの結婚を報告していた。

しかし、井上が結婚していたのは8月上旬とのことで、じつは峯岸よりも先に結婚していたのだ。峯岸が発表したタイミングでは井上はまだ結婚を公表しておらず、井上は「マジでおめでとう!!」のあとに「先越されたぁ〜」とつぶやいていた。

峯岸みなみ『短所ネガティブ 長所ネガティブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ラジオでも「知らないフリ」
AKB48ツイッター峯岸みなみ井上裕介NON STYLE石田明東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング