香取慎吾&稲垣吾郎、生まれ変わるなら“草彅剛” 「自由奔放でフリーダム」

ペットボトルの正しい分別方法をダンスで表現。踊るのが久しぶりだった香取は「てんてこ舞いでした」と苦笑した。

2022/10/20 15:15

ペットボトルポスト 記者発表会

「ペットボトルポスト 記者発表会」が20日に都内で行われ、俳優の稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が出席。同イベントの内容に絡めて、生まれ変わりたい人についてトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■ペットボトルの正しい分別方法をダンスで表現

ペットボトルポスト 記者発表会

サントリーグループは「人と自然と響きあう」の企業理念のもと、2030年までに全世界でペットボトルの100%サステナブル化の実現に向け、さまざまな活動を継続。

「リサイクルの日」と定められた本日より、水平リサイクル促進に向けた活動をさらに活発にするべく、“ペットボトルの正しい分別方法”を振り付けに取り入れたダンス動画「みんなで #素晴らしい過去になろう篇」をWebにて公開する。


関連記事:草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾 「無観客」だった東京パラリンピック振り返る

 

■揃っていないのが“味”

踊るのが久しぶりだった香取は「てんてこ舞いでした(笑)。でも、完成した動画はよくできていましたね」と笑顔。草彅は「正直グズグズでしたよ。よく見たら揃っていないじゃないですか。だけど、それが味ですね!」とまとめた。

すると、稲垣が「揃っていないのが個性であり味みたいな感じにしていますが、だめですよ(笑)」とツッコんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ヒステリックゴロチ」は今でも大切に
ペットボトル香取慎吾稲垣吾郎草彅剛新TVCMペットボトルポストリサイクルの日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング