江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

江頭2:50が、ドライブデート中の言動に指摘を受ける。マナー指導企画の継続を期待するファンも。

2022/10/21 14:15

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が21日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に出演。鬼のスパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏から、デート中の振る舞いに指導を受けた。

【動画】平林氏「今デートしてるんです!!」



 

■ドライブ中にマナー指導

平林氏は以前も江頭のYouTubeチャンネルに出演し、食事のマナー指導をする様子が反響を呼んだ。今回はドライブデートをする際のマナー指導を受けることに。平林氏を助手席に乗せるため江頭はドアを開けるが、そのときの立ち位置について早速指摘が入っていた。

ドライブを始めてしばらくすると、江頭が「先生、水あるんで飲んでください」と勧める。しかし平林氏は、「やっと言ってくれましたね」「『飲み物はいかがですか』とか言ってくれないんかなと思った」と、もっと早くに言うべきだと指導した。

江頭が尿意を催して「ちょっとオシッコだけしてきていいですか」と発言した際には、「オシッコしたいじゃない!」「今デートしてるんです!!」とツッコまれていた。


関連記事:江頭2:50、恋愛コンサルタントから辛口指導 「なめてますよね?」

 

■売店でのマナーも

ドライブを続け、目的地としていた江の島に到着。デートを続ける2人は、手をつないで街中を散策し始めた。

歩いている途中で、海鮮のろばた焼きを食べられる売店を見かけ、2人は興味を示す。江頭が「先生なんか欲しいものあります?」と聞くと、平林氏は「サザエ!」と返答。そのあと、江頭が自身の食べるものとしてハマグリを選ぼうとすると、「なんでなんですか!」と平林氏が割り込み、「聞いたんだから、そしたら女性に合わせるのがデートなんですよ」と叱責した。

ろばた焼きを食べたあとも街を歩き、海鮮丼やたこせんべいを堪能。最後に江島神社に訪れて参拝をした。デートを終えると、江頭のマナーを平林氏が採点。たびたび指摘を入れた振る舞いに「0点、マイナス10」と評価し、これに江頭は、「ふざけんじゃねぇよ!」「江の島の海に沈めてやるぜ!」と叫んだ。

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■今後に期待する声
マナーYouTubeドライブデート江頭2:50江ノ島平林都エガちゃんねる EGA-CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング