江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

江頭2:50が、ドライブデート中の言動に指摘を受ける。マナー指導企画の継続を期待するファンも。

2022/10/21 14:15



 

■今後に期待する声

江頭の動画を見たファンからは、「先生の所作をチラチラ見ながらマナー守ろうとしてるエガちゃんもちゃんとかわいかった」「エガとマナー講師のコラボ面白いし楽しくマナーを学べるから好き」など、反響が集まった。

「不定期でもいいから、続けてほしいな。2人の暖かさが伝わる」「定期的にこの企画をやってほしい」といった期待のコメントも見られる。


関連記事:江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

 

■江頭「ふざけんじゃねぇよ!」

・合わせて読みたい→江頭2:50、ぬいぐるみ化した自身の姿に歓喜 「髪の毛を多く作ってくれて…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

江頭2:50『江頭2:50の映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

マナーYouTubeドライブデート江頭2:50江ノ島平林都エガちゃんねる EGA-CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング