北川景子、ティモンディ高岸&沢井美優の結婚を祝福 「我らがうさぎちゃんが…」

北川景子が、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した沢井美優の結婚を祝福。心境をつづった。

2022/10/22 14:40


北川景子・沢井美優

女優の北川景子が22日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行との結婚を発表した女優・沢井美優を祝福した。

【画像】北川「結婚おめでとう」


 


 

■沢井の結婚報告

沢井と高岸は同日正午に、揃ってツイッターを更新。結婚を告げるメッセージの画像と、ツーショットが添付された同様のツイートをともに投稿した。

それぞれのツイートにファンからの祝福コメントが多数寄せられている。


関連記事:ティモンディ高岸、七夕の熱血ツイートに反響相次ぐ 「元気でました」

 

 

■北川が祝福

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で沢井と共演し、その後も“セーラー戦士会”と称する同窓会で交流している北川。

結婚報告を受けて、「我らがうさぎちゃんが結婚しました」と、沢井が演じた「月野うさぎ」の名前を取り上げながら、「一緒に戦った戦友であり、良きライバルでもあり、尊敬し合えるかけがえのない親友です」と想いをつづる。

「いつもキラキラ輝く笑顔で、優しい沢井さん。大好きな沢井さん。結婚おめでとう」と祝福し、「どうか末長くお幸せに…!」とメッセージを送った。

北川景子出演『リコカツ』【Amazonでチェック】

次ページ
■北川「かけがえのない親友です」
ツイッター女優北川景子美少女戦士セーラームーン沢井美優結婚報告ティモンディ高岸宏行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング