千原ジュニア、みなみかわの”勝負手土産”に驚き 「映画の…?」

みなみかわいわく、単独ライブを終えた芸人に「ある物」を渡すと喜んでくれるという。

2022/10/23 17:15

千原ジュニア

23日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA NEWSチャンネル)では、ゲストのお笑い芸人・みなみかわが自身の「勝負手土産」を明かし、番組MCの千原ジュニアを驚かせた。



 

■みんなの勝負手土産は?

番組では、田中萌アナウンサーが調べたことをスタジオで発表する新企画「もえしらべ」がスタート。そんな今回は、「なぜ『弁才天のフルーツ大福』は、たった3年で手土産業界で成功したのか?」という謎に迫った。

そうした中では、田中アナが出演者に対して「勝負手土産」を尋ねる。一方、この話題にジュニアは「これ、だからセンスのある人ない人がいますよね…」「ちょっと1つの気遣いがね~」とコメントした。


関連記事:さらば森田、松竹全社員に嫌われている芸人暴露 「一番嫌われてますから!」

 

■「これもうめっちゃ迷う」

その上でジュニアは「えっ、みなみかわなんかありますか?」と「勝負手土産」を質問。対するみなみかわは「いや僕ね、芸人なんてやっぱ手土産持って行くところって結構限られてて…」と口を開くと、「芸人仲間の単独ライブ」へ行くときに持参する手土産について語り出した。

続けてみなみかわは「これもうめっちゃ迷うっていうか…まぁドリンクはあるし、クッキーとかパサパサするものいらないじゃないですか? しゃべるアレなんで…」と出演者に尋ねる。

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

次ページ
■チケットを1枚…
映画千原ジュニア手土産Abema的ニュースショーみなみかわABEMA NEWSチャンネル田中萌アナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング