千原ジュニア、みなみかわの”勝負手土産”に驚き 「映画の…?」

みなみかわいわく、単独ライブを終えた芸人に「ある物」を渡すと喜んでくれるという。

2022/10/23 17:15


 

■チケットを1枚…

そんなみなみかわいわく、単独ライブは「ずっと突き詰めている」ため、ライブが終わったときに「これどうですか?」と言いながら芸人に「映画のチケット」を1枚渡しているとのこと。

すると、このみなみかわの手土産に、ジュニアは目を見開いて「映画の…?」とびっくり。一方のみなみかわは「何かやりたくなるじゃないですか? 単独ライブに集中してるから…」と、ライブを終えた芸人の気持ちを見抜く。


関連記事:陣内智則、娘がハマったYouTube動画を紹介 「4800回ぐらい見てる」

 

■「なるほどね~!」と衝撃

そして、その芸人が絶対に「これやりたい」「あれやりたい」と思っていることを察するみなみかわ。そのため「この映画おもろいらしいっすよ」と言って渡すと、相手の芸人は結構喜んでくれるそうだ。

対するジュニアは「準備期間で忙しい中、そういうのに触れてないやろうからっていうことで…」「なるほどね~!」と衝撃を受けつつ、みなみかわの手土産に納得した。

・合わせて読みたい→TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

映画千原ジュニア手土産Abema的ニュースショーみなみかわABEMA NEWSチャンネル田中萌アナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング