さらば森田、松竹全社員に嫌われている芸人暴露 「一番嫌われてますから!」

さらば青春の光・森田哲矢が、ある先輩芸人が松竹芸能の全社員に嫌われていることをぶっちゃけた。

2022/06/05 09:15

さらば青春の光・森田哲矢

4日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光が登場。番組内では、森田哲矢によって“ある先輩芸人”が松竹芸能の全社員から最も嫌われていることが明かされた。



 

■「一番嫌われてますから!」

松竹芸能に所属していたが「ザ・森東」を立ち上げたさらば青春の光に、先輩芸人であるみなみかわは「(松竹芸能に)帰って来てほしい」と訴える。

また、「松竹大好きですから」と愛を語ったみなみかわだったが、そんなみなみかわを横目に「松竹を内部から壊そうっていうプロモーションで今テレビ出てんすよ」と語った森田。

続けて「松竹への愛とか『僕が一番好きです』みたいなん言ってますけど、松竹の社員から一番嫌われてますから!」とぶっちゃけた。


関連記事:ヒコロヒー、事務所社長の言葉でナーバスに 「めっちゃ変な事務所じゃない?」

 

■上層部から呼び出され…

この暴露に番組MCの明石家さんまが「みなみかわが何で?」と疑問を口にすると、森田は「全社員から嫌われてますよ」と付け加える。さらに「自社のマイナスプロモーションばっかやってるから『そんなん言うな』つってこの間も呼び出し食らって…松竹の上層部に」と打ち明けた。

一方のみなみかわは、窓のない3畳ほどの部屋で「そんなこと言ったらマネージャーがおまえに熱持たなくなるぞ」と叱られたことを告白。だがその時、みなみかわはイチかバチかで「もともと熱あります?」と尋ねたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「またもめる!」
テレビフジテレビさらば青春の光さんまのお笑い向上委員会松竹芸能森田哲也みなみかわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング