さらば森田、松竹全社員に嫌われている芸人暴露 「一番嫌われてますから!」

さらば青春の光・森田哲矢が、ある先輩芸人が松竹芸能の全社員に嫌われていることをぶっちゃけた。

2022/06/05 09:15


 


 

■「またもめる!」

すると、この質問に上層部は黙ったのだという。このことをみなみかわが明かすと森田は「これがマイナスプロモーション!」と叫び、出演者たちも「そんなん言うからまたもめる!」とツッコミを入れた。

一方のさんまは、そんなみなみかわの態度を見て「これはだから、どっか行きたいのか…みなみかわホンマは」と推測。みなみかわが「いや…松竹愛してるんです!」と必死に訴えるも、森田は「愛してないやん!」と言い返した。


関連記事:今田耕司、さらば青春の光のYouTube出演に前向き 目当てはごほうびの…

 

 

■妻と松竹が対立?

続けて森田は、みなみかわの妻が「うちの旦那こんなおもろいのに、売れてないのは松竹のせいだ」という姿勢になっていると暴露。さらに、妻はみなみかわのインスタを勝手に始め、いろいろなところへDMを送り仕事を取ってきているのだそう。

みなみかわによると、そんな妻の行動に松竹芸能は「アカンやろ」と怒ったが、一方の妻は「何が悪いねん」と謝らない状態なのだそう。そのことを踏まえ、みなみかわは「嫁と松竹バチバチです」と困り顔で明かした。

・合わせて読みたい→さらば森田、峯岸みなみの相次ぐ嘘を暴露 「ずっと世間を騙してる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビさらば青春の光さんまのお笑い向上委員会松竹芸能森田哲也みなみかわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング