指原莉乃、フワちゃんのプロレスデビュー戦に感嘆 「本当に本当に…」

指原莉乃が、プロレスデビューしたフワちゃんの試合を観戦。ツーショットをアップした。

2022/10/23 20:25

指原莉乃・フワちゃん

タレント・指原莉乃が23日、自身の公式ツイッターを更新。ユーチューバー芸人・フワちゃんのプロレス姿に感想をつづった。

【画像】指原「かっこよかったよ!!!!!!」



 

■フワちゃんがプロレスデビュー

フワちゃんは先月11日、女子プロレス団体「スターダム」からプロレスデビューすることを告知。この宣言にはファン騒然となり、「え、ガチ?!」「どゆこと?!」といったコメントが上がった。

きょう23日、アリーナ立川立飛(東京都立川市)で行われた『第12回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ開幕戦~』にフワちゃんは出場。葉月選手とタッグを組み、上谷沙弥選手・妃南選手ペアと20分1本勝負で対戦した。

相手チームに技を披露するシーンもあったが、14分29秒で上谷選手に押さえこまれて敗戦。

試合後のフワちゃんは悔しがる表情を見せ、「いいお話でしたっていって編集してもらって、それで終わりじゃ嫌です!」「ほんとにちょっともう1回やらせてください」とコメントし、観客から拍手が送られた。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんからのLINEに「売れっ子は違う」 起きて一発目に…

 

■感嘆する指原

フワちゃんと親交の深い指原は試合を観戦。ツイッターで、「フワちゃん! 本当に本当にかっこよかったよ!!!!!!」と、その勇姿に想いをつづった。

「葉月さん強くて優しくてかっこよかった 相手チームの選手のお2人も本当にかっこよかった!!!!(特に試合後去っていく後ろ姿)」と、他の選手の印象も伝える。

「生プロレス、音や熱気をより感じて、痺れました。。」と感想を述べ、「放送が楽しみだー!」と結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツーショットも
プロレスツイッター指原莉乃フワちゃん葉月上谷沙弥妃南
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング