フワちゃん、10月のプロレスデビューを告知 ファン騒然で「マジ?!」

フワちゃんの唐突なプロレスデビュー宣言にファン騒然。4ヶ月前からトレーニングを積んでいたとのこと。

2022/09/11 19:55

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが11日、自身の公式ツイッターを更新。プロレスデビューをファンに告知した。

【画像】リングのコーナーに立つフワちゃん



 

■プロレスデビューを宣言

フワちゃんはツイッターで、「10・23 プロレスデビューします!!!!」と書いて写真をアップ。そこには、リングのコーナーに立ってマイクを持つフワちゃんの姿が写されていた。女子プロレス団体「スターダム」からデビューするとのこと。

同団体の公式アカウントでもフワちゃんのデビューが告知され、「10・23 立川立飛大会でデビューします!!  STARSの葉月選手を中心に4ヶ月前からトレーニングを積んでいたフワちゃん」と、これまでの練習期間が明かされた。


関連記事:フワちゃん、抜歯後に使用した詰め物に疑問の声 「違和感ないの…?」

 

■ファン騒然

突然のプロレスデビュー宣言にファンからは、「え、ガチ?!」「まじ?!?!?」「どゆこと?!」といった驚きの声や、「めちゃおもろいことするやん!」「楽しみです!!!」など、興味を示すコメントが上がった。

新たな挑戦に、「応援しています」「がんばって!」との応援の声が送られる中、「怪我しないようにね 気をつけてね!!」と、心配する人のコメントも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リングのコーナーに立つフワちゃん
プロレスツイッター応援心配女子プロレス騒然フワちゃんスターダム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング