小芝風花の独特な食のこだわりに騒然 デザート代わりにフライドポテト?

「好きなもので定食を作るなら」との質問に、小芝風花が選んだ食材・おかずとは…。

2022/10/27 07:00


 


 

■独特なこだわり

そこにお吸い物、小鉢もつけて定食が完成。ここで小芝は悩みながら、「最近ハマっているんですけど、じゃがいもに…」と小鉢にもじゃがいものおかずを選び、周囲から「またじゃがいも?」「じゃがいもと魚卵だ」と驚きの声が上がる。

TOKIO・松岡昌宏は「イクラいってなかったら明太子とじゃがいもしか出てない」と指摘したが、小芝は笑いながら「じゃがいもに明太ソースをかける」と言及。偏った食のこだわりを語り出演陣を騒然とさせた。


関連記事:小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

 

 

■視聴者は好意的

じゃがいもと魚卵に特化した理想の定食を完成させた小芝。彼女の独特な食のこだわり・好みに視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「ある意味偏りが心配だが…オレも明太子好きになった!」「じゃがいもと魚卵しばりの小芝風花ちゃんおもしろすぎた」「魚卵好きな小芝風花ちゃん好きすぎる、かわいい」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、地元愛溢れるボケ連発の博多華丸に思わず本音 「なんでも九州」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO定食ハリセンボン近藤春菜松岡昌宏TOKIOカケル小芝風花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング