きんに君、ハワイ人気店の“メニューに載っていたもの”に驚き 「面白い」

ハワイで人気のレストランを訪れたなかやまきんに君。メニューに書かれていた内容に、ファンからもツッコミが…。

2022/10/27 13:45

なかやまきんに君

お笑いタレント・なかやまきんに君がこのほど、公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV』を更新し、ハワイ・ワイキキで人気のチーズケーキ店を訪れた様子を紹介。そのメニューにファンから驚きの声があがった。

【動画】“筋肉流”のおすすめを紹介



 

■ワイキキで人気のファミレスへ

先月に“筋肉留学&筋肉夏休み”のためにハワイに行っていたきんに君。YouTubeでもハワイで過ごしている様子をたびたび紹介していたが、今回の動画では、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターにある人気のファミリーレストラン「チーズケーキファクトリー」を訪れた。


関連記事:なかやまきんに君、ハワイ滞在中の“2.5億円物件”公開 「すごいでしょ?」

 

■メニューに記されていたもの

店名の通り、同店はさまざまなチーズケーキが看板となっており、スイーツ好きのきんに君が“筋肉流”のおすすめメニューを紹介することに。

日本人観光客にも人気の店とあって、日本語メニューも用意されているが、一覧を見てみると、ケーキの名前の横にはカロリーの表示が。メニュー表を眺めていたきんに君は、「まずはいきなりカロリーが書いてあるのが面白いですね。料金が書いてありません。料金が書いてないところがちょっと面白いですよね」と驚いた。

Patico 低糖質バスクチーズケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■きんに君が選んだのは…
ハワイワイキキカロリーチーズケーキ低糖質なかやまきんに君YouTubeチャンネルザ・きんにくTVチーズケーキファクトリーロウリシャスチーズケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング