仲里依紗、ショックを受けたネットの声 「そんなことあるんですか!?」

「素」の一面が話題を呼ぶ仲里依紗のYouTubeチャンネル。その影響である勘違いも…?

2022/10/27 17:45

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が、27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。ショックを受けたというネットの書き込みを明かした。



 

■ユーチューバーだと勘違い?

都内のイベント出演後に「クイズッス!」に登場した仲は、「私はたまにエゴサーチをするのですが、その中でショックだったことがあります」とクイズを出題。

「ユーチューバーだと思われていた」と正解を発表すると、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPは「そんなことあるんですか!?」と驚き。仲は「ありますよ! 本当にあるんです。お母さんが見ているから(子供も)一緒に見ている」と説明する。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗に“ある企画”を奪われる 「コンペで負けました」

 

■皆が思う女優像と「真反対」

YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』でも活躍している仲。ドラマではなくYouTubeから仲を知った人にとっては「ユーチューバーのおねえさん」だと思われているという。

そして、YouTube活動について「本当に私自身、みなさんが思っている女優像の真反対の人間だから、『女優さんだったらこういうことするんでしょ?』をまるでやっていない人間なんで、それをYouTubeにしたら意外とみんな『えぇ〜そうなの?』みたいな。私は普通にやってるつもりなんですけど、驚きの声が多くて自分が一番驚いています」と語った。


関連記事:仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

 

■「ギャップがいい」の声

5日にYouTubeに投稿した動画では、クレジットカードが使えなくなったことをはじめさまざまなトラブルに見舞われ、「最悪の1日」になったと不満を漏らしていた仲。

YouTubeで見せるリアルな一面と、女優としての一面について、加藤は「ギャップがいいよね。女優になったらバチッと役に入っているのは」と称賛していた。

・合わせて読みたい→仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

仲里依紗フォトブック『anno1989』【Amazon】

テレビYouTubeエゴサーチスッキリ仲里依紗仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング