仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

仲里依紗がLAハウスをルームツアーで紹介。観光を一切せずに爆買いにした結果、まさかのハプニングが…。

2022/09/11 01:10

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が10日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。18日間のロサンゼルス(LA)生活最終日に起きたハプニングを明かした。


【動画】爆買いでまさかのハプニング



 

■帰国前日にハプニング発生

人気作品に引っ張りだこの仲は、忙しい女優業の合間を縫って18日間のLA生活を満喫中。この日に更新された動画では、LA生活最終日を迎えた仲が滞在先のレンタルハウスをルームツアーで紹介している。

仲はレンタルハウスの屋上から“ハリウッドサイン”が見えると紹介するが、「私たちさ“ハリウッドサイン”近くで見なかったね。結局。本当にさ、何やってたの? ずっと爆買いしかしてないじゃん」と、観光を一切していないと明かす。

帰国前日のこの日、仲は日本に荷物を送ろうと運送会社に出向いたというが「(送料が)40万円って言われたわけ」と暴露し、換算しなおしたら55万円だったことが判明。

仲は「いや、『さすがに無理っすね』って言って、引き返したよね」と苦笑いし、「ツテを使ってどうにか送れそうだってことで送りましたけども」と、自身の爆買いが予想外のハプニングを引き起こしたと明かした。


関連記事:仲里依紗、ロサンゼルスに渡航し赤髪&タトゥー姿を披露 「全部かわいい」

 

■LA生活を満喫した

仲のYouTubeチャンネルでは、渡米前のパッキング動画や、LAでの爆買いの様子も公開している。パッキングの時点で荷物を詰めまくっていた仲にユーザーからは重量オーバーを懸念されていたようだ。

一方、爆買い動画で仲は、自身の洋服やファッション小物などを購入し「怖いですね。カードの明細が…」と怯えるほどの爆買いっぷりを披露している。そして、次回の更新の動画ではLAでの購入品を紹介すると予告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「爆買いが過ぎますよ」
YouTubeハプニングロサンゼルス爆買い仲里依紗仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング