鈴木福、杉谷拳士選手の現役引退発表に驚き 「これからも応援しています」

今季限りでの引退を発表した杉谷拳士選手を労った鈴木福。今後のバラエティ番組での共演にも期待を寄せている。

2022/10/28 17:45


 

■ファンからも「寂しい」の声

鈴木の投稿に、ファンからも「僕もびっくりしましたよ…」「引退なんだね。番組で会えるといいね」「引退は寂しいですよね。でも福くんが言うようにバラエティ番組で会える可能性は高まった感じですね。14年間笑いと感動をありがとうと伝えたいです」と共感の声が寄せられている。


関連記事:『酒のツマミ』丸山桂里奈が告白 現役引退の“衝撃の事実”に一同仰天

 

■杉谷選手を労った鈴木

・合わせて読みたい→古田敦也、自身のセカンドキャリアをどう考えた? 「ここまでやったから…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック2022【Amazonでチェック】

ツイッター北海道日本ハムファイターズ鈴木福現役引退引退会見とんねるずのスポーツ王は俺だ!!杉谷拳士リアル野球BAN前進会見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング