小島慶子、個性的な生活スタイルを語る 豪州との「二拠点家族」「単身赴任」
家族で海外移住をしている小島慶子。その個性的な生活スタイルに博多大吉、松岡昌宏から驚きの声が…。
■コロナ禍で会えず
二拠点家族で、「年に何回か、子供達の休みのときにちょっと戻る」と小島は解説。いまや上の子は成人しており「もうお酒とか飲んでる」と母親の顔をのぞかせる。
オンライン上、テレビ電話で毎日顔を合わせているので、寂しくはないと小島は語るが、それでもコロナ禍で2年強帰れなかったときは「寂しかった」「ツラかった」と本音を漏らした。
関連記事:小島瑠璃子、3年前の写真公開で“美脚”に注目 「今のほうが好き」の声も
■小島の家族の形に…
夫には育児・家事を任せて小島が日本で稼ぐスタイルだが、「オーストラリアって最低賃金が日本の倍以上あるお金持ちの国なので、だからもうホントに切り詰めて生活しないと、もう大変。物価も高いので」と実情を明かした。
個性的な生活スタイルを築いている小島に、大吉と松岡からは驚きを隠せなかったようだ。視聴者も「夫と子ども達はパース、小島さんだけ単身赴任なんだ」と反応している。
・合わせて読みたい→アンミカ、中国に留学予定の小島瑠璃子にエール 「自分の人生の物語は…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)