ゆりやん、「めちゃくちゃ早く退院できました」 無事の報告にファン安堵
ドラマの撮影中に頭と背中を打ち、安静を指示されていたゆりやんレトリィバァ。今後の撮影再開にも意欲を示している。
ドラマの撮影中に負傷して入院していたお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが31日、公式ツイッターを更新。退院したことを報告した。
■ドラマ撮影中に頭と背中を負傷
ゆりやんは、Netflixで配信予定の主演ドラマ『極悪女王』の撮影中に頭と背中を打ったため、医師の診察を受けたところ、2週間の安静を指示されたことが今月27日に明らかに。
ゆりやんは自身のツイッターで、「受け身を失敗してしまいました…! 人生で初めて安静にします」と投稿し、芸人仲間からも心配の声があがっていた。
関連記事:千鳥・ノブ、退院を報告し休養を明かす 相方大悟に「しばらく頼んだ!」
■「私は本当に大丈夫」
この日は、「ご心配おかけしてすみませんでした! 予定よりめちゃくちゃ早く退院できました! ありがとうございます!」と報告。ケガについては「診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です」と説明した。
続けて、「私は本当に大丈夫ですし、監督もスタッフさんもキャストのみなさんも本当に尊敬していて優しくて大好きなので、最高の極悪女王をみなさんに観ていただけるように、おちついていきまーす! 楽しみにしていてください!」と今後の撮影再開に意欲も。
最後は、「ご心配ありがとうございます。本当に大丈夫です。みなさんも、後ろ受け身をする際は気を付けてくださいね」と呼びかけている。