松丸亮吾、リスの着ぐるみ姿に反響集まる 「お家にいてほしい」の声も

ハロウィンらしい写真を探していた松丸亮吾。アップした写真に「かわいい」の声が届いた。

2022/10/31 18:15

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が31日、自身の公式ツイッターを更新。着ぐるみ姿を公開し、ファンから反響が集まった。

【画像】松丸「こないだ撮影のお仕事で…」



 

■ハロウィン写真を探し…

松丸はこの日、ツイッターで、「ハロウィンっぽい写真探したらあったわ」とつづって写真をアップ。スタジオで写真を撮る松丸は、リスを模したとされる着ぐるみに身を包み、頭の上には耳も付けている。

「こないだ撮影のお仕事で撮った『考えるリス丸』」とつづり、続くツイートでは、「なんのお仕事だったかはまた後日お知らせしますお楽しみに」とファンにメッセージを送った。


関連記事:松丸亮吾、「めっちゃ視線感じる」理由に反響集まる 「そういうとこ好き」

 

■「かわいい」「お家にいてほしい」

松丸のツイートを見たファンからは、「着ぐるみかわいい」「お家にいてほしい『リス丸くん』」「かわいすぎる」など、コスプレ姿に反響が集まった。

「アクリルキーホルダーにして販売してください!!」といった要望の声も届いている。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■「考えるリス丸」に反響
ツイッターハロウィン着ぐるみ松丸亮吾謎解きクリエイターアクリルキーホルダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング