手島優が一般男性と入籍を発表 相手は家族や友人が認める「好青年」

手島優が一般男性と入籍したことを報告した。

2022/11/01 13:05


1日、タレントの手島優がかねてから交際していた一般男性と入籍をしたことが所属事務所を通して発表された。


 


 

■入籍を報告

手島優

書面にて手島は「かねてよりお付き合いをしていたお相手と本日11月1日入籍をいたしました」と報告。

相手について「私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です」「そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」としている。


関連記事:オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

 

 

■結婚の決め手は…

「普段緊張しいで小心者」だという手島だが、結婚の決め手は「彼と一緒に過ごしていると今までに感じたことのない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました」と明かす。

今後の仕事については変わらずに続けるとし、「急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」と笑いを誘う文で締めくくっている。

・合わせて読みたい→なだぎ武、第1子誕生を報告 51歳でパパになり「父がお爺ちゃんでごめんね」

(文/Sirabee 編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚タレント手島優入籍一般男性好青年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング