なだぎ武、第1子誕生を報告 51歳でパパになり「父がお爺ちゃんでごめんね」

なだぎ武が妻の渡邊安理との間に第1子が誕生したことを報告。ファンから祝福の声が相次いでいる。

2022/08/10 15:15

なだぎ武

お笑いタレントのなだぎ武が10日、自身の公式ツイッターを更新。第1子の誕生を報告した。

【画像】なだぎ「父はこれからなんでも頑張るよ」



 

■「産んでくれてありがとう」

なだぎはツイッターで、「少しバタバタの中、先日無事に第1子が誕生しました。感無量です」と報告。「産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。既に父がお爺ちゃんでごめんね 命懸けで産んでくれたママをずっと尊敬する子に育っておくれよ…」と心境を明かした。

続けて、「この時期の医療従事者の皆様にも感謝でした!」とつづり、「父はこれから何でも頑張るよ」と意気込みを語った。ツイートには写真が添付され、タオルに包まれる赤ちゃんの姿が写されている。


関連記事:手島優、父と長兄の誕生日に感謝伝える 「優しく厳しく温かく」

 

■今年3月に妊娠を発表

なたぎは、俳優・渡邊安理と2017年7月にミュージカル『ソーォス!』での共演をきっかけに知り合い、20年9月に結婚を報告。

また今年3月に放送された『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演した際に、第1子を妊娠中であることを明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声多数
ママツイッター赤ちゃん祝福新婚さんいらっしゃい!井上聡第1子医療従事者なだぎ武渡邊安理宮下雄也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング