赤西仁、滝沢秀明の退社にショック? 「タッキー…」一言ポツリに反響

2ヶ月ぶりの投稿で、ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏に言及した赤西仁。ファンからは今後への期待の声も…。

2022/11/02 18:25


 

■「一緒にお仕事してほしい」と期待も

赤西のツイートには、投稿から1時間あまりで4,000件を超えるリツイートと2万件を超える「いいね」が集まった。

ファンからは、「仁、タッキー好きだもんね」「てっきり仁くんは聞いてるのかと思ってた」「タッキーもいろいろと考えて悩んでたんでしょうね。仁くんから連絡してあげてください」と案じる声が寄せられた。

また、「一緒にお仕事してほしい!」「タッキーと仁くんコラボするの夢みてます」「大きなプロジェクト2人でやろう!」と今後の滝沢氏との活動への期待も届いている。


関連記事:滝沢カレン、ドライブ中“大親友の行動”にストレス感じる 「えっ、何で?」

 

■一言つぶやいた赤西

・合わせて読みたい→今井翼、ジャニーズ退所から4年… 安定した活動を支える「ワークスタイル」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

赤西仁プロデュース TEABOTTLE(ティーボトル)シャンプー&トリートメントセット【Amazonでチェック】

ツイッタージャニーズ事務所赤西仁滝沢秀明タッキー元KAT-TUN事務所退社KAT−TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング