山里亮太、ミサイルの影響で「発車しない新幹線」に困惑 宮城への移動で…

トークライブ出演のため東京駅新幹線ホームに向かったものの、遅延に巻き込まれた山里亮太。ファンからは歌を期待する声も…。

2022/11/03 13:00


 

■歌を期待するファンも…

山里の投稿に、「だから新幹線移動嫌なんだよなー」「私は40分遅れて出発」と同様に巻き込まれた人から共感するコメントが。

また、2017年に歌手・松山千春が、遅延した飛行機の機内で「大空と大地の中で」を歌って乗客を和ませたというエピソードを引き合いに、「ここは同乗してるお客さんを和ませるために一肌脱ぎますか?」「大空と大地の中でを歌ってくださったら車内の空気が和むでしょうね」「歌って乗客らを和ませる山里の姿が…」と期待する声も寄せられている。


関連記事:山里亮太、NGK出演衣装で決定的ミス ファンは「パッと見、わからないから…」

 

■遅延に巻き込まれた山里

・合わせて読みたい→山里亮太、公演へ向かう道中に隣の客の会話聞こえ 「僕もライブ楽しんだ後に…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

山里亮太『山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」』【Amazonでチェック】

ツイッター北朝鮮山里亮太宮城県山形県弾道ミサイル遅延南海キャンディーズJアラート新潟県東北新幹線山里亮太の140
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング