吉高由里子、静岡公演の無事完走を報告 「さわやか」のランチも堪能し…

吉高由里子が、舞台公演で訪れた静岡を満喫したことを報告。名物の超人気店に並んだことも明かしている。

2022/11/03 18:05

吉高由里子

女優・吉高由里子が3日、公式ツイッターを更新。舞台公演で訪れた静岡を満喫したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】吉高も堪能した静岡名物



 

■「張り切って並んだよ」

舞台『クランク・イン!』に出演している吉高。先月30日までの東京・本田劇場での公演を終え、きのう2日ときょう3日には、三島市民文化会館で静岡公演を行った。

吉高は、「静岡公演無事完走。終わったぁ~。ホッとしましたぁ。本多劇場とは空間も全然違って新鮮でした」と公演を無事に終えたことを報告。続けて、「目が覚めたとき、目の前の窓に富士山ズドーン。綺麗だったぁ。静岡満喫できました。観に来てくださった皆様感謝です」とつづると、「写真はみんなより前乗りしたからできたランチ。張り切って並んだよ 笑」と、おいしそうなハンバーグの写真を投稿している。


関連記事:吉高由里子、カーテンコールの“秘密”明かす 「丸見えでございます」

 

■5時間待ちの店も

吉高が訪れたのは、静岡県内にのみチェーン展開するレストラン「炭焼きレストランさわやか」。名物の「げんこつハンバーグ」がテレビ番組で取り上げられるなどして話題を集め、県外からも多くの人が来店するように。

首都圏からの観光客が詰めかけることもあり、入店まで5時間待ちとなる店舗もあるなど、静岡の超人気店として知られている。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■「吉高さんらしくて好き」の声
ツイッター富士山げんこつハンバーグさわやか静岡県炭焼きレストランさわやか吉高由里子前乗りクランク・イン!三島市民文化会館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング