日向坂46・齊藤京子、自身センターの“新曲の噂”に回答 「たまたまですよ」 

日向坂46の新曲『月と星が踊るMidnight』にまつわる噂に、センターの齊藤京子が触れて…。

2022/11/05 09:10


 

■2人の結論は…

「ええっ」と驚くヒコロヒーに、齊藤は「ネットがザワザワしてて、『そんなわけあるかー』って思ってたんですけど」と本音を漏らす。

「まぁ、たまたまですけど」と齊藤が笑うと、ヒコロヒーも「たまたまやろな」と追従。齊藤はスタッフに促され、半笑いで「たまたまですよ」とカメラの向こうのファンに語りかけた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、乱れた私生活を告白 ファンも「普通に心配になる」

 

■視聴者の意見は?

新曲と『キョコロヒー』の噂に、齊藤は「たまたま」だと主張したが、視聴者からは別の意見も。

「秋元康は引くほどメンバーのこと調べ上げて歌詞書いてるから可能性あるよ」「康さんの傾向的には、ぜんぜん関係ありそう」「『新曲のタイトル、今までとずいぶん毛色が違うな』と思っていたので、この説は納得」と噂を肯定する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube新曲齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング