森口博子、ももクロ・高城れにの“ある言葉”に感激 「身内のようにうれしい」

ももいろクローバーZ・高城れにの結婚報告に森口博子が反応。祝福の言葉をつづった。

2022/11/07 14:00

森口博子

歌手の森口博子が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。ももいろクローバーZのメンバー・高城れにから言われた言葉に感激した様子をつづった。



 

■高城が結婚

きのう6日、高城はプロ野球選手・宇佐見真吾捕手と結婚したことを自身の公式YouTubeチャンネルで発表。宇佐見捕手は以前からモノノフであることを公言しており、高城を推していることもインスタで明らかになっていた。

2人の結婚が発表されると、ツイッターでは「推しと結婚」がトレンド入りし、ファンから祝福の声が相次いだ。お笑いコンビ・土佐兄弟の有輝も祝福のコメントを送っている。


関連記事:土佐兄弟・有輝、ももクロ・高城れにの結婚を祝福 「モノノフとして幸せ」

 

■森口も祝福コメント

同グループと親交のある森口は、一夜明けたきょう7日にブログを更新。

「れにちゃゃゃ〜ん ご結婚おめでとうございます」と、ハートの絵文字を付けて祝福。

数日前に、自身がMCを務めるアニソン番組『Anison Days』(BS11)のゲストに同グループを招き、収録の合間には恋バナもしていたため、「驚いたよおおおぉ〜! れにちゃんからお電話でご報告を受けたとき、感動で鳥肌が立ちました」と、心境を明かしていた。


関連記事:土佐兄弟・有輝、ももクロ・高城れにの結婚を祝福 「モノノフとして幸せ」

 

■高城の言葉に…

番組の収録を振り返り、「取材でれにちゃんが『森口さんに公式のお姉さんになってほしい』って、言ってくれてたけど、ほんと、身内のように嬉しいよお 気分は親心(笑)」と、高城の言葉に喜びを示す。

さらに、「『発表前に、森口さんにお伝えしたくて。メンバーには、先程、伝えました』って言ってくれたことにも、泣くわ」と、公式発表前の連絡に感激。高城の振る舞いを受けて、「あたし、5人目のメンバーね(笑)」と、冗談めかす様子も見せた。

最後に、「いつもエンジョイ魂と慈悲深き笑顔で私達を包みこんでくれるれにちゃん 旦那様と末永くお幸せに」とメッセージをつづっている。

・合わせて読みたい→森口博子、『HimeFes 2022』出演でトレンド入り 「エゴサに拍車」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

森口博子 35周年アニバーサリーコンサート 〜蒼い生命〜【Amazonでチェック】

歌手土佐兄弟ももいろクローバーZ森口博子高城れにAmeba公式ブログ有輝宇佐見真吾Anison Days
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング