加護亜依、歪んだ性癖を暴露 「踏み潰したい」「追い詰めてあげたい」

加護は、彼氏と親友の交わる様子を見たいという願望も。

2022/11/07 22:20

加護亜依

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依が7日、NON STYLE・井上裕介の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に登場。独特な性癖を明かした。

【動画】加護の夜の顔はドS



 

■相手を「踏み潰したい」

男性との行為中はドSな加護。攻める方が性に合い、受けは「嫌だ」ときっぱり。「野獣とかなられたら無理。だから男っぽいというか。オスなの、気持ちが」と話す。

さらに「踏み潰したい」とも。攻撃するのは体の部位ではなく相手の精神で、「追い詰めてあげたい」とぶっちゃけた。


関連記事:加護亜依、愛煙家宣言が話題に 過去の騒動イジられるも笑顔で対応

 

■周囲に理解されない性癖

まだある加護の歪んだ性癖。もし自分に彼氏がいれば「私の(女性の)大親友と付き合って」と伝え、彼氏と親友の交わる様子を見たいという。

加護自身は「全然嫌じゃない」が、周囲には理解されず。「だから『変』って言われる。こういう話をしても共感できないみなさんが」と自虐を交えながら語った。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■あのとき食らったダメージを…
未成年喫煙性癖YouTubeモーニング娘。加護亜依井上裕介NON STYLENONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング