暖まりながらテレビを見たいと考えた2歳児 そこで取った行動が破壊力抜群だった…

自宅でテレビを視聴していた2歳児。寒さ問題を解決するために考えた方法が「かわいすぎる」と話題に…。

2022/11/01 06:15


 

■家族で毛布に包まったのがキッカケ

多くの人を虜にした、暖を取りながらテレビに夢中になる2歳児。

毛布をかぶった経緯については、「子供と一緒にテレビを観る時に寒かったので、私が毛布を持ってきて2人で包まったのがキッカケですね。それが良かったのか、1人でテレビを観る時も毛布に包まるため、『ままー、しゃむいよ』と呼んでくれます」と話す田口さん。なんてかわいらしいエピソードなのだろう…。


関連記事:4歳の我が子を幼稚園へ見送ると… 電柱で発見した「4文字」が素晴らしすぎると話題

 

■普段は甘えん坊な性格だという

実際に写真の姿を見た心境は、「なんだこのかわいい生き物は…と思いました」と語ってくれた。気になるその後の展開については、毛布に包まれながらニコニコ笑っていたこともあり、大満足だったようだ。

取材の最後、話題となった息子の性格について聞いてみると、「普段は甘えん坊ですね。3歳のお兄ちゃんが大好きで、一緒に毛布に包まってテレビを観ようと誘うことも多いです」と語る田口さんなのであった。

・合わせて読みたい→剪定中に蜂の巣をうっかり破壊 2万回も刺された男性が九死に一生

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

暖かい毛布はこちらから【Amazon】

かわいいテレビ子供親子ライフハック暖房
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング